東京ドラマアウォード2018

ドラマ「アンナチュラル」
●連続ドラマ部門:優秀賞
●主演女優賞
●脚本賞
●演出賞
●主題歌賞
●特別賞:アンナチュラル制作チーム


※注目!!
●主題歌賞

これは米津玄師のLemonで間違いないですか??


米津玄師の!

Lemonで!

間違いないですよね!?

はい!間違いありません!!
(自問自答)


↓↓アンナチュラル公式Twitterより



ぎゃぁぁぁ!

心臓に悪いわ!あなたこーゆー所に出てくる人じゃないでしょう!?(決して悪口ではない)


いやー、冗談抜きでびっくりしてスマホ落としました…。


チェックのスーツ着てるよ米津玄師…。


女性陣の腰辺りまで股下があるよ米津玄師…。


若干微笑んでるよ米津玄師…。


右手がかわいいよ米津玄師…。




あと2日でこんな米津さんに会える♡♡♡と思ったら…


緊張で…


吐きそうゲローゲローゲロー(毎度の事ながら、緊張を胃に持ってくるタイプなので汚い表現お許し下さい🙏)


とりあえず幕張ライブ『Flamingo』まであと2日。と言うか、明日の今頃は出発してる予定です。


慣れない新車での運転、緊張で吐きそうゲロー練習で旦那に怒られながら・嫌味を言われながら運転しましたが、とりあえず半分の距離は自分で運転する気でいるので、車内の音楽は米津さんしか流れないようにしておきました。(完全に自分向け)


そして残念な事に女性の日がぶつかってしまいましたorz


今日スタートなのでライブ・ディズニー丸かぶりですが、多い日じゃなかった事に感謝。米津さんのライブに行けるだけで感謝🙏✨✨


明後日の今頃はライブも終盤でしょう。ホントにホントにたのしみです。


明日は最終チェックと幼稚園の送り迎え以外は寝て過ごしたいと思います!



緊  張  !!