先週の発売日にちゃんと買っていたのに、米津さんのツアー騒動ですっかり放置されてました。


9月25日(火)に発売!

↑↑ 恋を知らない僕たちは  4巻/水野美波



帯を見て『へー、コラボPV!あの横浜流星くんと!!まぁ横浜流星くん知らんけどな!!』と独り言…と思ったら、そのすぐ横に!!


虹色デイズ番外編!!!


いやー、私はこの日のために『恋を知らない僕たちは』を買っていました!(これ本気)


さっそく封を開けて、虹色デイズ番外編から読みました!(おい!)


短い!!けど嬉しい!!!


常々思うのですが、巻末に前作の番外編やおまけ漫画を載せてしまう漫画家の先生方、サービス精神すごすぎん?と。


だってね、下手したらその番外編やおまけだけをまとめたら新刊一冊として売れんこともないわけですよ。


そこをあえて巻末に!このサービス精神!!どうですか!?すごいなーと思うのは私だけですかね!?ありがたいなーと思うのは私だけですかね!?!?(あ、なんかめちゃウザい感じになってしまった。笑)



あ、あと今回はこちらも付いてました!

↑↑下敷きみたいな感じの物。(言い方。笑)



↓↓表は英二(えいじ)


↓↓裏は直彦(なおひこ)

使い道がなかなか難しそうなので、しおりとして使おうと思います!(褒めてる)


今日の記事、(かっこ書き)が多いな…読みにくかったらすみません🙏💦💦



恋を知らない僕たちはの特設サイト、貼っときますね!


特設サイトを覗いたら、さっきのおまけ、『描き下ろしミニ下敷き』って名前でした!下敷きで合ってた!笑


冬に発売予定の5巻に今度は直彦がカラーのミニ下敷きが付くそうです。繋げると1枚のイラストになるそうな。ファンにはたまらんヤツですな…。



横浜流星くんが歌う、
『今日もいい天気  feat.Rover(ベリーグッドマン)
はこちらです↓↓