Amazonでこんな物を見つけた旦那。




アイスキューブという、水に浮かべると光るオモチャ。


子供達が喜ぶやろうと。


そんなん大好きに決まってんやん!




12個入りで、千円でお釣りがくるぐらいのお値段でした。


ってことで、さっそくお風呂に入れて見ました!


↓↓注意音量注意注意↓↓
(すいません…おばはんのうるさい声とオッサンの笑い声が入ってます)


メッチャ光るー!!



色んな色に光るので、その時々で違った印象に!


昨日まではお風呂の順番でケンカしてました、誰が先に入るかで。(めんどくさいから後に入りたい)


今日からもまたお風呂の順番でケンカですよ、誰が先に入るかで。(これがあるから先に入りたい)


どっちにしろケンカするんかーーーい!!


しかしこれ、癒されそう…私も後でこれ入れてお風呂入ろうかな…。笑





↑↑我が家はこれを買いましたが、他にもたくさんありましたよ(^^)