ボチボチですが、ライブレポ書いていきます!

これから行く方のためにあまりバレないよう気をつけて書きますが、Fogboundツアーはアルバムツアーなので『BOOTLEG』に収録された曲は全部歌っています。その辺はあしからず…。

では書いていきまーす(о´∀`о)




12時半スタートのグッズ先行販売に間に合う様に家を出発。道は旦那に何度も確認して完璧!のはずが、高速を降りてソッコー間違う!!笑

途中でカーナビの力を借りました…。最初から設定して行けばよかった…。笑

そしてなんとか駐車場に到着。会場である神戸国際会館までは歩いて数分。歩いて向かうとまだグッズ販売まで1時間あるのに、遠目から見てもわかるほどすごい行列((((;゜Д゜)))

普段行列には並ばない私と妹。特に妹はそれを見た瞬間『はぁ!?今からこれ1時間も並ばなアカンの!?ムリムリ!』と身体が拒絶反応を起こす。笑

なんとか妹をなだめて1時間並びましたが、販売開始してから買えて会場を出れたのが14時。これはホントに疲れた…。グッズの紹介はこちらからどうぞ

14時~16時半まではお昼を食べたり、さんちかをウロウロしたり、もう一人の妹へのお土産でもう1回グッズを買ったり。ちなみに、グッズ販売の列は16時頃にもう一度買いに行ったら全く並んでない。笑

スッと入れました…。さっきあんな並んだのに…。笑
人少ないしついでに写真も撮りました。






17時15分開場だったので16時50分頃から入口近くで待ってたら、係りの人?がこちらからお並びくださ~い!!と呼び掛けていたのですぐ並ぶ。17時に玄関ホール(?笑)のドアがあいて、17時15分までホール内で待ち、開場後電子チケットのチェックと持ち物検査。

座席表↓↓

ちなみに私と妹はこの辺り。

ほぼ正面!!

やっぱり妹が言う通り、私は人生の運を全て使い果たしたのかも知れない…。笑笑

座席に座って約40分…。いよいよライブスタートです!続きます!!