米津さんのライブまであと2週間ちょっと。

一緒に行く妹から連絡があって、『もしかしたら仕事休めんかも…。』と。

なんやて!Σ( ̄□ ̄;)

私『えー!じゃあどうするんよ!?』
妹『絶対休む。休み取る!!』

だそう。とりあえずひと安心。

6月から楽しみにしてたライブ。行けなかったら泣くだけじゃ済まんでホンマ…。

もちろん私は熱が出ようが怪我をしようが行きます!

昔ファンだったGLAYのライブの前日に熱を出したことがあったけど、もちろん行きました。

そしてライブが終わったと同時に体調が悪くなって、旦那(当時はまだ彼氏)に会場まで迎えに来て貰った…。笑

今回はライブ自体が13年ぶりなので、体調を万全に整えておかないと!!