さっき米津さんが11月1日にアルバム出すって言うから(←直接言われたみたいな言い方。笑)テンション上がりまくったけど、時間が経って落ち着いて考えると、11月はアルバム出るし行きたかったライブにも行けるし、良い事ばっかり起きるから、もしかして良い事が終わったら私死ぬんじゃなかろうか…。

とか考えてしまうネガティブおばさんです…。落ち着けば落ち着くほどネガティブに…。笑

アルバム出ると同時にライブツアー始まるって事は、アルバムツアーって事で間違いないんかな?でもタイトルが違う…。

ライブは『Fogbound』
アルバムは『BOOTLEG』

・・・ん?今は結構落ち着いて考えてるけど、たぶんそーゆー事よな?笑

とりあえず新しいアルバムGETし次第聞きまくってライブに備えたいと思います!あ、私は11月4日(土)の神戸国際会館こくさいホールに参戦しまーす!楽しみ♡