こんにちは!

昨日も打ちに。。。
またまた転生ww
もぅ、転生しか打ちたくありません!(笑)
でも、昨日は打つ台にコテンパンにヤられ
打ってた台を彼が座ると
即当たって。。。
引きがついて来ません(T^T)
そして、後ろのおばぁちゃんは
勝負玉81個を、記録し。。。
ヽ(・∀・)ノ←こんな感じで打ってましたよ(笑)
心、ここに有らず的なねww

そして、彼はこんなのを引いてましたよ。
あたしが打ってた台で。。。



でも、いいもん!!
白猫でシャルロット、オウガ、カスミが
当たったもん!(笑)


シャルロット、強いですね(。>д<)
モチーフ持たせると、かなりヤバいです(>_<)

では、今度から白猫も交えて
更新します!