今日はオンライン憲法学習でした✨
ロシアによるウクライナ侵略抗議に乗じて核兵器所持や憲法改正を訴える方がいて恐怖を感じます💦
第二次世界大戦やコロナ禍を経験した世界中の多くの人は世界中がひとつになって環境保全と平和を望んでいるのでは?と思います。
学習後は自宅でのんびりアフタヌーンティー&オンラインでバレエ鑑賞❣️
チョコロールケーキと手作りオレンジゼリー、手作りローストビーフやわかさぎフリット、サラダにパテ、パスタは菜の花とホタルイカ入り😆
カルディのストロベリーシャンパン🍓🥂に山椒入りクリームチーズとウニバターのせクラッカー🤗
k-BalletCompanyのオンライン配信ロミオとジュリエットをホームシアターで楽しみましたぁ✨
ステレオで音量もバッチリ👌
日髙世菜さんのロザラインに惚れ惚れでした🥰めちゃくちゃキレイで大ファンです❣️
娘ちゃんも次回作を今から楽しみにしてますが、受験勉強の息抜きになるなら鑑賞OKにしようかな?(笑)
息子氏が学校で制作した版画を見せてくれました😊
とても上手なので額に飾ろうと思います😃
日常の些細な事を喜べる楽しめる平和な日々を早くウクライナに🇺🇦
#憲法学習
#アフタヌーンティー
#手作りオレンジゼリー
#手作りローストビーフ
#KALDI
#ストロベリーシャンパン
#山椒入りクリームチーズ
#ウニバター
#菜の花とホタルイカのパスタ
#チョコロールケーキ
#k-balletcompany
#romeoandjuliet
#kバレエカンパニー
#日髙世菜さん
#ホームシアター
#にゃんすたぐらむ