お久しぶりです!

またまたパスワードわかんなくなって

入れなかった茉宮 槿です!



あっついねー!!!

なんかほんと生きてるだけで偉い!ってぐらい

暑い!!


みんな無理せずにゆっくり過ごしてね!


そんな暑い中私とっても忙しいー!!


なぜかと言うと


今年もやりますバースデーワンマンライブ!



しかも今年はレコ発だ!!

新しいCDだしちゃうぜ!!


しかもしかも


梅田ハードレインさんでワンマンライブだ!!

大きなハコお借りしました!!


痺れるわーーー



ワンマンライブだけど

せっかくのライブハウス

ドラムセットもあるし。。。


と言うことで!


ここ3年ぐらい活動してます

松延慎吾さんとのユニット

「まみまつ」と!!


5年ぶり2度目の共演!

豊田 梵さんにドラマを叩いてもらってやる

ベースレスのバンド

「茉宮 槿ふゅーちゃりんぐ豊田 梵」


そして私のソロ!!


この3形態でお届けさせていただきます!!


「まみまつ」も

「茉宮 槿ふゅーちゃりんぐ豊田 梵」も

そのユニット専用の曲なので

ソロでは聞けない!!


とってもかっちょ良いです。

スタジオが楽しくて楽しくて


ぜひみんなにもこの楽しさ味わって欲しい!!


詳細こちら!!

どどん!!!


9月14日土曜日

梅田ハードレイン

茉宮槿

バースデー&レコ発ワンマン

「ことばさがし」


OPEN   18:30

START  19:00

charge¥3,000+1D


出演

茉宮 槿

まみまつ

茉宮 槿ふゅーちゃりんぐ豊田 梵




まだ若干お席あります!!

行きたい!!!って思ってくれた

そこのアナタ!!

ぜひコメントかインスタのDMまでご連絡くださいませ🥰




もう1ヶ月ごだよ!!

楽しみだなぁ

CDもね。めっちゃいいんよ。

早く色々話したい!!!





元気でみんなに会えるの楽しみにしてるね!



ではでは


アデュー!!