今日もライブ!

224日月曜日

日本橋太陽と月

『木工用ボンドでショー!

ユウキミリオンセラー/ガンバルマン/柴犬/かたやん/茉宮 槿

19時頃スタート!!

CHARGE25001d付)

カバー曲しますよ!


楽しいイベントです!
エネルギーの渦に巻き込まれて下さい!



そして遅くなりましたが
寝床第2夜お越しくださいました皆様ありがとうございます!
楽しんで頂けましたでしょうか?

私はたのしかったです!
昔演劇してた時に
やりたいなーとおもってた一人芝居のさわりを
させて頂きました!

曲も普段のライブではしない曲を多めに

いやー楽しかっね!

新曲どうでした?
またライブでやりたい
良い曲ですよ。



やりたいことまだまだあって
とてもムズムズしてる
他人のペースに巻き込まれて
置いてけぼりくらってるみたいなるけど
崩さずつづけてく

最近ライブで良く喋れるようになってきた
楽しいトークはむりですが!(笑)



次のライブは

227日木曜日

東梅田AZYTATE

『マグマ』

法橋ハジメ/茉宮 槿/共田尚樹/KEEWO/アサトアキラ

OPEN 18;30  START 19;00

CHARGE25001d別)


よっくんのお店にやっと出れます!

がんばりますよー!!!





槿