1月9日ハードレインでのライブにお越し下さいました皆さまありがとうございました!

私個人的に好きな方が多数対バンでしたので
テンション上がりまくり
珍しく沢山飲みました!(笑)

自分のライブも
いつもよりやりたい事に近づけた感じがあって楽しかったです!

スッゲーくだらないMCを最後まで引き継いでいただきとても恥ずかしかったです
ありがとうございます(笑)


良い刺激をもらって楽しく歌えました!

久しぶりにギターを褒められました!(笑)





次のライブも良いライブなので
このままの勢いで行きたい!!



1月24日金曜日日本橋太陽と月

siva/バニーマツモロ/茉宮槿

open19:00 start19:30
charge¥2,000(1d込み)

オープニングに3人でトークをするという
不思議な会になります!(笑)


是非遊びに来てくださいな!