あんにょんはな

 

ぷらはです!

 

今日もちょっと自分のことをしゃべっていきます!

 

私は、今福井(前回は地方といいました)の大学で看護について学んでいる大学1年生です!

 

地元は静岡で、今YouTuberで有名はじめしゃちょーがたまに動画で映している場所らへんが地元ですkirakirabosi

 

YouTubeと洋楽・邦楽・K-POPを聞く、アニメ・漫画が好きです*

最近は ユーリ ON ICE!!にはまっていますおねがい

 

大学でロシア語取ってて良かった照れってすごく思っているほどの沼

 

OPの「History maker」ディーンフジオカ は本当に沼拍手

 

主人公の勇利が彼の憧れ ヴィクトルと「愛」について、スケートについて、考えていくアニメです(ノ_-。)

 

私もスケートしたい。スケーターになりたい。(単純)

 

4話の「Yuri on Ice」という曲で心が締め付けられます(ノДT)

 

(なんか自己紹介じゃなくなっちゃったなんて言えない。)

 

今現在第6話まで公開しています!ぜひ見てみてくださいキラキラ

 

なんか主旨がよくわかんなくなっちゃったけれど

ここまで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

次回からもこんな感じで今話題のことを扱っていければなあと思います!

 

 

 

ではばいちゃ星