ディズニーリゾート内の写真撮影を極めてらっしゃるmaruちゃんさんが企画に遊びにきてくれることになりました‼


ありがたいことに28日は満席をいただいてます。

ありがとうございました🈵

4月はまだまだ募集中です❤
横浜駅近郊
11時半くらいからを予定してますカナヘイきらきら


子供の写真はなかなか撮るのが大変💦
主にダンサーさんの撮影をされているカメラさんなのでコツなどを聞いても楽しそう💛
データも撮影も込み500円になります。
何ショットかとってくださいます💛

Maruchanさんの作品。













あまりにもすてきで私もパークで待ち合わせしていただいたこともラブ

横浜ママさんだけでなくマタママ、プレママ様からのご応募も大歓迎です‼

マタニティフォト撮影もお任せください🎵