来月一緒にワークショップをしてくださる横浜ママの会へ行ってきました💛

絵画教室ごっこ。

楽しんでました🎵





でも『汚れていい格好』の指定だったから私はパジャマ持参したんだけど皆可愛いお洋服着てて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
娘よごめん…。
お着替えも汚れる可能性考えてひどいのなんの。
母もひどいのなんの。
でもスッゴク楽しかったようですぐ寝てくれて家事が捗りました💗
お弁当もしっかり食べた‼

私のパジャマ並みの服と肉の厚みはさておき

こういう親子ショットないからありがたいです💗

お誘いありがとうございました💛

2月5日は戸部駅付近でのワークショップです。
10時から2時間程度
💛エステティシャンによるハンドマッサージ講習
💛トートバック作り
💛ミニランチ付き
ですカナヘイ花

よろしくお願いいたします💜