お客様からのお誘いで東京ビッグサイトで行っていた展覧会に連れて行ってもらいました‼
私なんかが行かせてもらえないくらい大きい企業ショーで本当貴重な経験。。
写真撮影ができなかったんだけど5万人もいたみたい。

世の中にはこんなたくさん起業してる人がいてやりたいことをやってる人がいるんだと知り刺激になりました。

パーティー事業部もたくさんきていてお話も聞けたし美味しいものもたくさん食べさせてもらって心もお腹もハッピー💛💜

素敵な経験ありがとうございました‼


最近は子供のお昼寝タイムはもっぱら編み物‼すっかりハマってます‼





駄作ですが拾ってきた流木でオブジェも(笑)

ハンドメイド部の皆さんのお陰でハンドメイドの虜になってますチュー