2班のワークショップも大盛り上がり‼
こちらはお子様も多かったので
プールを出して遊ぶことに💓

コストコのプール💓

これがもう大騒ぎ(笑)
その間ママは集中して作成‼

笑い声が響いてました🎵

室内でも元気な子供たち‼

先生がたくさんのコンチョを用意してくださりこれを選ぶのも大興奮。
皆様楽しんでくれてましたカナヘイきらきら










全部見せれないのが残念ですが本当にみんなすてきでしたラブラブ

次のワークショップもズバゲッティ糸‼
カナヘイ花シェルとズバゲッティ糸のドリームキャッチャーカナヘイ花
9/11(月)
9/30(土)
になります‼
詳細はまた明日にでも🎵

ご参加お待ちしています‼