もう先週になるズバゲッティバッグのワークショップカナヘイびっくり
はやいなぁ。。

まずは一班のご様子から😍


先生がたくさんの新色を買ってきてくださいました✨

選ぶところから楽しくて
はじめましてでも大騒ぎ。
主婦友ママ友が増えて楽しかった‼という嬉しい感想をいただきました‼

縫うのは難しくて💦

でもコツを掴むと。。

どんどんハマる‼

かっかわいー‼

みんな思い思いの仕上がり‼

わたしも丸々一玉使いまだまだかかるけどベースは完成‼
5色のクラッチバッグを作ります😍
これ完成したらまた発表させてください‼


次回のワークショップはズバゲッティ糸とシェルのドリームキャッチャー✨😍

(画像はお借りしたイメージです。)
こちら子供クラスも開催予定で

先生の娘さん7才の作品‼

はい‼わたし参加します(笑)
詳細はまた明日💓