シェアスペースでジャニーズ会を開いてくれました✨
笑い声が止まらない幸せそうな会でした‼

うちわ製作
ライブの打ち合わせなどなど。。
仲間に入りたかった😂

Kis-my-ft2のファンの方々から
娘にこんなお土産を頂きました😂❤


みっくんお面😂
だれでもすぐに北山くんになれます笑い泣き
早速愛車のベンツで…

ありがとうございました笑い泣き


これからこんな企画があったらと提案も頂きました‼

カナヘイ花お誕生日会
(サプライズには自信があります)
カナヘイ花担当のお誕生日会
カナヘイ花オフ会
カナヘイ花グッズ交換会

ジャニーズファンの方々だけでなくどんな方でも大歓迎‼
ご相談くださいませカナヘイきらきら

横浜でお誕生日会、パーティー、オフ会の場所をお探しの方
シェアスペースはいかがでしょうか?
送迎も可能です‼
飾り付けや選曲などもお手伝い致します‼