シェアスペースを使ってママ会を開催してくれました✨

仲良しママさんが集まると本当に賑やか。
こちらも幸せな気持ちになります‼

カンパーイ‼

皆さんで持ち寄ったお菓子。
私もお裾分けいただきました‼
ごちそうさまです😊❤

小さな子供がいると座敷じゃないと難しかったりキッズスペースが必要だったり。。
こちらは完全予約制のため騒音も気にならずおもちゃもたくさんご用意しています。
(もうすぐテレビが来る予定✨)

ママ会だけでなくパパ会にも‼
パーティースペースとしてお使いください🎵
仲良しパパ友が集まって近々バーベキューを企画してるそうです。

そんなパパさん方必見‼
うちの社長も参加経験があるこちら✨


http://ameblo.jp/expoexpo-bebe/entry-12265703688.htm

ベビーダンスパパバージョン‼
子供を任せて自分だけの時間なんて幸せすぎる❤✨ぜひチェックしてください‼

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

シェアスペース予約はこちら
https://megumilksusu.wixsite.com/yumoa
アメブロ
http://ameblo.jp/mmy2017/

ツイッター
@humorou2017
https://twitter.com/humorou2017?s=06