以前ハローワークへ行った時にスポーツクラブの求人を見つけました。

インストラクターとして食べていくにはまだまだかかりそう、スポーツクラブでスタッフとして働けば知識が身につくなと思い応募しました。
(コロナが落ち着いている時期)

最近増えている24時間営業の所、ネット応募後何も連絡がなく、サイトを覗いてみると
新たに1日8時間勤務の文字が!ガーン

パートで探していたのでここは諦めました。
次の所は研修に合格すればレッスンももてるとのこと!
ネット応募後連絡なしでしたがしばらくして電話してみるとズンバの資格を持ってることで面接につながりました!

都会の方にあるジムで、あの暗闇でのレッスンとか私がやったことないのもあり興味深々キラキラ
スタッフだといろんなレッスン受けれるから魅力的です。

面接の際も私が長年ジムに通っていること、ジムが好きなこと、ズンバの資格をもってることで面接のスタッフの反応はわりと好印象な感じでした!

そうそう、去年面接しようとしてなかなかやらなかったサイタ、来年3月末でサービス終了してしまうらしいですね、、