こんにちわー!

がっちゃんですニコ

前回に続き次世代住宅ポイントで選んだものを紹介していきます。


デロンギ コーヒーメーカーコーヒー
マグニフィカS


妻がかなりのコーヒー好きコーヒーということで選択しましたラブラブ

これ一台で夫婦関係が円滑に進むと思えば安いものですグラサン



続いてはオートディスペンサーパーパー

これは一階と二階の洗面に置こうと思ったので、二つ購入しましたグッ


USB充電式で完全防水なので、洗面台にピッタリシャンプー

コロナの時代に必需品ではないでしょうか牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



つぎはこれです宇宙人くん


現在我が家にはゴミ箱がありませんびっくり
妻がゴミ箱を置かない主義のようで、小さい取っ手付きのゴミ袋をキッチンに引っ掛けてにゴミを入れてますニコ

これの方がゴミを小分けにできていいらしいです!!

なので最初はゴミ箱却下されていたのですが、8LくらいのサイズならOKとのことガーン

レジ袋をキッチンに引っ掛かるのは生活感出過ぎて私的に嫌だったので良かったです滝汗


【アンパンマン】うちの子天才ジャングルパーク 現品 約W1030×H710×D450mm


11900ptアップ



子供にも還元することで家族関係を円滑に…あせるあせる

決してうまくいってないわけではありませんので滝汗


5000ptアップ



我が家は外構に木がありませんクローバー

私的にはシンボルツリーがあって、ライトアップして木の影を外壁に投影して…満月

なんて構想があったんですが、

お願い「虫が寄ってくるから嫌」

と妻の一言で構想崩壊ゲロー


せめてもの植物ということでお許しを得ましたあせるあせる

さぁどこに飾ろうかなラブラブ


最後はこれ

食材セット

13200ptアップ



350000ptちょうどに収まる為に妻がチョイスしました


理由は子供のおもちゃだそうなんですが…

ちゃんと遊ぶのだろうかぶちゅー


なんて言えずゲロー





長々となりましたが以上が我が家の次世代住宅ポイントで選んだものです!!!!



お付き合いありがとうございましたニコ



そろそろ家づくりの記事を書かなくては…ウインク