LIVE! | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします

今日は前からずーっと楽しみにしていたmaho先生のLIVEに行って来ました✨


あまりの近さに直視できずドキドキして視線をどこにやればいいのかと若干変な人になってたね…💦


でもホントに楽しくてあっと言う間でした…

オリジナル曲も初めて生で聞けて嬉しすぎました💕


11月のLIVEもぜーったい行くでぇ👍✨


親子でthe whole musicハマりまくりです😊


サインももらえて幸せ全開です💗


明日からまた先生のレッスン❗️

maho先生にボーカル教えてもらってる華恋…セコイぞ❗️


次のLIVEを楽しみにまた明日から頑張ろう👍


今日も twmさんに元気をもらいました❗️

ありがとう💕


たくさんの人にtwmの良さを知ってもらいたいです✨

こちらをクリック❗️絶対に聞いて欲しいなぁ🎶🎶🎶🎶

                  ↓

http://youtu.be/QU0hNhWwZR8