ダウン | karenファンクラブ

karenファンクラブ

私の大事な娘が芸能界目指して頑張っている姿をみなさんにお届けします。

一人でも多くの方に応援していただけるように頑張ります(≧∇≦)

よろしくお願いします

今日は凄い雨風でしたねあせる
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

うちは華恋さん風邪をひいてお熱でダウンしてます汗

学校に行きたかったみたいやけどやっぱりゆっくりしといてもらわないとねぇガーン

たまにはゆっくりしなさいと神様からのお告げかな?

明日には熱が下がって学校に行けますようにと願ってるママと華恋でした!!

photo:01






iPhoneからの投稿