ネットスーパー | 節約、育児を頑張る日々「仕事もぼちぼち」

節約、育児を頑張る日々「仕事もぼちぼち」

中学生男子小学生女子がいる普通の主婦です。

育児、節約、日々のことを書いています。
懸賞、お得なこと大好きです。

月に一度実家の両親にネットスーパーで保存のきく食べ物などを手配して届けてもらっています。


年金生活の両親

共働きで二人共もらっているのでなんとか生活できているようですが…質素ですよ。

もともとそんなに贅沢はしない人だったので

なんとかなるのでしょう。


しかし月イチだけのネットスーパーの宅配だけでもかなり喜ばれているので物価高というのもあるのかもですね。


私も働けるうちは働いていますが最近はいまにも心が折れそうで挫けそうで辞めたくなります笑い泣き

なんだかんだ働いていますがやはり働き続けるということは大変です。



更年期で年々体調の変化も感じるしええ、思春期の子供達もいる。

みんなが元気だから大丈夫!と言い聞かせながら踏ん張っています。




本音をいえばもっとゆるりと時間が過ぎていく生活がしたい…





イベントバナー



実家は田舎なのでネットスーパーも限られていて本当はいろんなものを頼んであげたいけどそういうわけにもいかず…



それでも私が子供の頃よりは色々便利になっているので存分に利用していこうと思います☺