ペニオクでヒッキーなまおはむです\(^O^)/です

友達に誘われてTORAYA CAFE で休憩

私はすいかみぞれ ラムと黒みつ風味のあんソース!
そして、白あんアイスクリームをトッピング!
$まおはむです\(^O^)/
すいかの風味たっぷりで贅沢~くぅ~(????)
ラムが効いた黒みつソースが超合う!
白あんアイスも美味しーのーラブラブ

こちらは夏限定で8月まで!
みんな食べてー!


ペニオクはここ何日か調子悪くてコインばっか消費してたけど
コインパックを落札して、かなりコインを安くゲットできたぁ音譜

最近の落札はこんな感じだよ
$まおはむです\(^O^)/
先週落としたハワイのギフト券早く届かないかなー
これは30万のギフト券だけど¥11,775で落札できたからヤバす
転売できたらかなり儲かるねー(o'3'o)ノ⌒

毎日まおはむです\(^O^)/のブログから会員になってくれる人増えて嬉しいですー
コイン大切に使うよん


興味ある人は↓このリンクから登録してね

まおはむです\(^O^)/コインゲットできるから(o´∀`o)
オークションちゃんねる
お友達紹介で20コインもらえるよ