食費を浮かせる近道は
やっぱり安い食材を選ぶこと

鶏むね肉でチキン南蛮
甘酢ってあんまり好き違うねんけどな

豚挽肉で シュウマイ
これもなんだかなぁ

副菜も もやしと豆みょう
豆みょうは1週間経つとも一回食べられるらしい



ってな感じでやってると
ともぴが 肉を買ってきた
ステーキ980×2
ロース薄切り780×2
焼肉880×2+1580

満足感の無い食事は ストレスとなり
更なる贅沢を引き起こしてしまうのでした。

lineやFBの ぬるま湯に漂っていましたが
再び復帰の覚悟を固めた次第です。

私、決心しました。
今年は質素、倹約に努めます。

晩御飯も節約します。
電気もこまめに消します。

淋しいからとTVもつけっぱにしません!




ともぴが又、仕事の車買い変えた
毎日毎日、オートバックスに通って帰りも遅い

まーしは
新しく買うグローブに夢中
ネットで調べたりショップに電話掛けまくり
おまけにまだ明日も続くWBC…


晩ご飯の話題は重なることも交わる事もなく互いに自分の話を喋りまくる二人

…私は無言でお好み焼き焼いてました…

私も勉強頑張ってるんやけどな…

アートメイクも痛かったし
まつエクもしたねんけどな

皆忙しそうやから
話すの又今度でええか…(´・ω・`)




 






Android携帯からの投稿