はじめに | 美晴さんの活動記録

美晴さんの活動記録

絵本、お弁当、折り紙、音楽 etc



またまたブログ初期化しました



やっぱりデコログしてるし、
掛け持ちは無理かなって思って
考え方変えました ◎


アメブロは私の活動記録を主に
更新して行こうと思います


つまり、保育に関わる事で
今私が活動してること ―

絵本 お弁当 折り紙 音楽 etc


について更新していこうと
思うのでよろしくお願いします


知ってる人も知らない人も
いると思いますが、

私の将来の夢は 幼稚園教諭
の資格をとって働くことです

そして、最終的には園児に
マーチング を教えたいと
思っています



だからアメブロは私の活動記録
を紹介いたしますね (=゜ω゜)ノ


まぁ、今日は夜遅いので
終わります ~