毎朝優れない日々

生活サイクルが悪いのか‥
頭痛い
目が疲れやすい
なんだかなぁ‥

昨日ネット広告見てたら
コストコフェアを発見!

自宅からクルマで30分かかるけど一回行ってみたくて

気分転換に行ってきました〜

実際は
コストコフェアとゆうよりコストココーナーです
食品は陳列台3つくらいのスペース
そして別スペースで日配品お菓子や調味料などが並んでました

初回チョイスはコレっ!




に、ピザ🍕!

笑ってしまったのは
最初に写っているテーブルロール
山のように一角に積まれていて
まるでゴミステーションかっ??!

こーゆうコーナーにトキメクのはやはり女性なんでしょうか‥。
若めなご夫婦の会話『オレ全然トキメカない‥(笑)』と。

まとめて買うと高い感じしますが‥
1つ1つを見てみたら
ピザ2030円位→某ピザ店でMサイズ1枚購入しても2000円は超えますよね。そぉ思ったら‥このサイズでこの価格は◎なんだと思いました。
テーブルロール630円位→インストアベーカリーや一般的なバターロール3〜4つ入りで100〜200円だとするなら、この量!やはりこの価格は◎なんだと思います。
マフィン580円位?→超大きい!過去チョコ味頂いた事もあり別な味を試してみました!ココナッツオレンジパイナップル〜!はい正解!!意外にあっさり味。

でもたくさんの量が食べられなくて今もチビチビマフィンをツマミながらです(笑)

アメリカには住めないなぁ(笑)