ミルがオモチャで遊び始めると
別のオモチャで遊んでいても
モコは直ぐに奪いにくる(ーー;)

ミルが昔から大好きな
このオモチャ。正直可愛くない
でも、やたら遊ぶから、もう目も取れて
鼻も糸が垂れてる(^◇^;)
なので私は 鼻毛犬 と名付けている。

モ… よこせよー!
ミ… いやや! ミルがあそんでんねん!
{D6E69A83-B774-40A7-9696-E490D26EF532}

モ… よこせ!
ミ… ダメ〜!
{0164D978-0A4A-41E2-9481-335A4EDBC3F5}

モ… 離せよー! ガルル〜
ミ… いややー!あかんー!やめてよー
{4E4A53F3-372A-4DEF-9DEA-F4F3170E9D76}

モ… ちぇ! 小さいくせに。。どよ〜〜ん
ミ… これはミルの鼻毛犬!
{BB7249F2-29A2-4682-BDC5-039F7EC3F5D8}

凄いねミルちゃん
姉ちゃんに勝ったの?
歯周病で歯が痛いのに頑張ったね!
鼻毛犬大好きだもんね^_^
{CAFC0D58-5B5D-4EB7-95E3-4C9DBAAC327B}


調子に乗ったミルが今度は他のオモチャで遊び始めたモコに、あろうことか威嚇をして寄こせ!と挑む。。
ミルって強いのか、学習能力が無いのか(^◇^;)
あれだけ噛まれてるのにハートが強すぎるー
{4205B61C-F1CA-4164-B8AB-AE4400EBC8FE}
すぐさまモコに
なんじゃこら! あっち行け!
と追い払われてるミル。。
しかし、逃げながらも尻尾を立てて
まだ頑張ってる
ミルちゃん、素晴らしい!
おかしゃんも負けないわ!
{34FE4E14-5A83-497A-94FA-D178E9342ECB}