明日はお母ちゃんの初盆です。
今回はお母ちゃんの大好きだった
白のカラーのアレンジをお願い出来た!
嬉しいー( ^∀^)
全部カラーにしたら良かったなぁ。。

{564132B2-6137-4E91-93AD-3CA37A169E35}


甥っ子達も集まってます( ^∀^)
ありがとうね。ばぁちゃん喜ぶよー

明日のお母ちゃんのメニューは
お母ちゃんの好きなかもうりの煮物と
でっかい海老フライ!
そして最後に一緒に病院で食べた茶碗蒸し。。
デザートは大好きな葡萄とお菓子達やでー

浄土真宗は亡くなった方がお盆に帰って来ると言う概念はない。
でも、帰ってきてるつもりでね(^_-)
提灯も茄子もキュウリもイランらしいけど、
用意しちゃったから飾ってしまおう。
お坊さんも良いよって言ってくださったしね。

{0C1F972B-C934-4DC2-AD5F-5A1F39165C0B}


初盆のお参りが終わったら、
納骨堂にも行ってこよう。


こないだ初めてお母ちゃんが夢に出てきた。
亡くなった叔父も一緒に。
思いっきりカラーやったなぁ
お母ちゃん、亡くなってる設定やったけど、
もう一回ギュッて出来て、元気そうに歩いてて
すっごく嬉しかった。
夢やから支離滅裂な内容で笑えるけどね。
内容もメチャクチャ覚えてる。
不思議な感じ。

お母ちゃん!
ゆっくり穏やかに過ごすんやでー
なんも心配せんでも私らちゃんとしっかり
生きて行くからな!

感謝!