ワンコネタが久しぶりになってしもーて。。

ミルたんトリミング行ってきました
{0CFC5DB3-711E-429D-8004-C7EFC308B014}

今回は歯石取りは一回お休みして、菌の繁殖を防ぐ手当だけにしました。
これ以上進むと食べられなくなるので、サロンオススメの口腔ケアをお取り寄せしました。
ミルにも効果ありますように。。

帰りにリビングカフェに寄って姉夫婦とパンケーキ!
ご馳走になっちゃった(о´∀`о)
ありがとう〜♫
{8008E516-B870-4240-8F5C-B8CAD3D624D8}


犬連れてお出掛けに連れて行ってくれると言うので、モコと入れ替えて甘えさせてもらいました。
{56A9849E-1E11-4E3B-80E8-4EFF5E872F55}
交野市の星のブランコ
吊り橋です。
初めて来ましたが、山道がキツかった。。
{21876C4D-14FB-433D-B6B2-716E848FB7BB}
モコは嬉しそうにずっとはしゃいでました
{9F366A57-EBAB-4A88-98B7-608406635412}
雨にポツポツやられたけど、
久しぶのお出掛け有り難かった。
良い気分転換になりました!
{695DB0D5-F875-4165-AF90-A9EA2FC8F588}
ロッククライミングもしてました。
絶対やろうとは思いません。(笑)

首の付け根がいきなり激痛でたまりません。。
ギックリ首?とほほのほー