アラフォーからの

幸せな結婚を引き寄せる

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

婚活していると
経験すること
 
 

それは
「断られること」
「断ること」


私もどちらも経験しました。
 
 
 

メッセージを送っただけで
断られたり

思いもしなかった
理由で
急に断られたり

自分を否定されたような気持ちになって
辛かった…
 

 
 

逆に
自分からお断りするときも
心苦しかったです。

私は高望みなんだろうか?
と自分を責めてしまうこともありました。
 

 
 

自分の弱さ
恥ずかしさ
至らなさ
不甲斐なさ
欲深さ
傲慢さ

婚活をしていると
感じたくなーーーい!
という感情がたくさん出てきました。
 

 
 

婚活をしなかったら
こんな気持ちを味わわずに
済んだのに〜
と思うこともありました。
 
 
 

でも、
感じたくない感情を
どうしていくか?
どう自分の中で受け止めて
切り替えて前に進むか?
が私の課題のように思いました!

 
 




ひとりで婚活をしていた時は
断られたり、断ったりすると
気持ちが落ちてしまって
次の行動ができるまで
数ヶ月かかっていた私

 
 
 

婚活をサポートしてもらうように
なってからは
断られたり、断ったりした後に
メンターにもらった言葉や考え方で
早く切り替えができるようになりました!!
 

 
 

思うようにいかない時
落ち込んだ時
ネガティブになった時

どうやって切り替えたらいいのか?
どうやって次に進めたらいいのか?
ということを学んだ婚活
 
 
 

婚活で経験することを
ひとつずつ乗り越えることは
自分の人生の課題になっていることを
乗り越えることでした。

 
 
 

婚活をきっかけに
次のステージに行った!
という感覚もあります。
 
 
 

婚活は取り組み方で
人生が大きく変わります!!

 

婚活の一歩を踏み出して
自分の課題を乗り越えて
次のステージに行ってみませんか?

あなたの婚活サポートします!
 

 

 

ピンク薔薇無料婚活セッションを受付中ピンク薔薇

公式ラインからお問い合わせください。

友だち追加

(@871gvfrv)

 

 

#ワークライフスタイリスト#婚活女子#アラフォー婚活#婚活#再婚#恋愛#恋愛相談#パートナーシップ#婚活の悩み#結婚相談所#お見合い#アラフィフ女性#アラフィフ婚活#理想のパートナー#男性心理#婚活サポート#離婚#マッチングアプリ#婚活アプリ#婚活支援#婚活男性#婚活服装#婚活ファッション