アラフォーからの

幸せな結婚を引き寄せる

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

私がアラフォー婚活で

出会った男性は
いろいろな方がいましたが

服装もいろいろでした。
 
 
 

私から見ると
個性的なファッション?!
と感じる男性が多いな〜
という印象がありました。
 
 


そのような男性に会うと
もっとシンプルでいいのに…
白のYシャツとパンツでいいのにな〜
と思っていまう私がいました.


 
 
 

しかし、
メンターからのアドバイスは

男性の服装や外見は、
お付き合いしてからや結婚した後に
自分の好みに
変えることもできる部分だから
今の服装でアリナシを判断しない方がいい♪


 
 



私もメンターの言葉に
納得ができたので
男性の服装に関しては
判断基準にしないようにしました!


 
 
 

 
お見合いを続けていくと
 
 
 

ある日
 
 
 

白のYシャツにジャケットを羽織った
男性が現れたんです!!
 
 
 

目に入った瞬間
好み好み〜〜!!!
と思い
嬉しい感情になりました!!!
 
 
 

お見合いで
白のYシャツを着た男性に会ったのは
初めてだったから〜
 
 
 

その男性は…
 
 
 
 
 


今の夫です!笑
 
 
 

 





服装がその後のおつきあいや結婚の
決め手になったわけではありませんが

目に入った時の一瞬で
嬉しい気持ちになり
その流れで
初対面での会話ができたことは
大きかったと思います!
 
 
 



婚活男性の服装は
基本的には
アリナシの
判断基準にしないのが良いです!

 
 
 

しかし
軽〜い気持ちで!
ちょっとしたゲーム感覚で!
こんな服装の男性が
いたらいいな〜
照れ

という妄想をしても
いいと思いますよ!
 
 

 

アラフォーからでも婚活できます♡
パートナーもできます♡
結婚もできます♡

 

 

 


婚活のお悩み、相談などありましたら
お気軽にメッセージください。
 

 

ピンク薔薇無料婚活セッションを受付中ピンク薔薇

公式ラインからお問い合わせください。

友だち追加

(@871gvfrv)