過去も今も未来も愛おしいと思える

「引き寄せアラフォー婚活」

 

本当の私とつながり

幸せエネルギーに包まれて

愛も豊かさも手に入れる!!

 

アラフォー婚活/45歳再婚

 

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

突然ですが、

あなたは

パートナーができたら

一緒に行きたい場所がありますか?

 

 

 

私がパートナーと行きたかった場所は

「長岡花火」


私は新潟県で生まれ育ちましたが

日本三大花火の一つである長岡花火を

一度も見たことがありませんでした。

 

 

 

婚活に本腰を入れた年に

パートナーと一緒に

「長岡花火」に行きたい!

と思い、

 

 

 

まだパートナーもできていないのに

有料席のチケットを2枚買ったんです!

 

 

 

その頃は

結婚相談所での婚活を進めていて

男性にひとりひとり

お会いしている段階でした。

 

 

 

 

チケットを買った3ヶ月後の花火の当日

私の隣には、

おつきあいを始めたばかりの

今の夫がいました!!

 

 

 

買っていったお弁当を食べながら

体に感じるドーン!という花火の振動

そして

花開くように

色鮮やかに彩られる夜の空

 

 

隣には彼

私が望んでいた光景が目の前に!

 

 

 

胸がキュンとして

嬉しくて

信じられなくて

まるで夢の中にいるようでした。

 

 

 

 

 

私のこの婚活のエピソードに

似ている話を

最近

ご婚約をされた方からお聞きしたんです!

 

 

 

その方は

クリスマスまでにパートナーを見つけて

一緒に「ディズニー・オン・クラシック」

へ行きたいー!と願い

 

 

アプリから結婚相談所に

婚活の場を切り替えて

新たに婚活を頑張ったそうです。

 

 

 

7月に結婚相談所に入り

12月のクリスマスには見事に

おつきあいが始まった方と一緒に

「ディズニー・オン・クラシック」へ

行くことができたそうです!!

 

 

 

 

 

〜私と知人の共通点は〜

①パートナーと一緒にできたら嬉しいー!ということを、日にちと場所を入れて決めていた!

②入会金や月会費のある結婚相談所に入って、待ちの姿勢ではなく、積極的に男性を探し見つけて、自らアプローチもするというスタンスで婚活をした!

 

 

 

婚活とは自分とパートナーが

共に幸せを感じる未来のために出会う活動

 

 

 

パートナーと一緒に

こんなことをして楽しみたい!

あなたの願い、わがままでいいんです。

純粋な気持ちで願って婚活をしてみましょう!

 

 

 

 

理想のパートナーと出会うために

ワクワクする未来設定

をしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

あなたはパートナーと

何月何日にどこへ行きたいですか?

 

 


 

想像するだけでワクワクしちゃう。

幸せになっちゃうことを

ぜひ、考えてみてください!

 

 

 

 

 

パートナーが欲しいけれど

ひとりでは行動できない

などのお悩みがありましたら

お気軽に公式ラインにメッセージください。

友だち追加

(@871gvfrv)