過去も今も未来も愛おしいと思える

「引き寄せアラフォー婚活」

 

本当の私とつながり

幸せエネルギーに包まれて

愛も豊かさも手に入れる!!

 

アラフォー婚活/45歳再婚

 

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

「いいエネルギーで婚活を進めたい女性のためのHappyワーク3ヶ月」

にご参加くださったMさんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

3ヶ月、毎日温かい返信とアドバイスをいただき、本当にありがとうございました❣️

 

自分の気持ちが整っていくのが実感でき、まきさんに伴走していただいたおかげで、どん底からジワジワと着実にここまで来れた(自分らしさを思い出した)と思います❣️

 

3ヶ月前よりネガティブな自分を受け入れるようにんなりました。自分を好きになれました。再婚することについて以前より恐怖が和らぎました。

「婚活Happyワーク3ヶ月」に参加していなかったら、ずっとどん底のままで、もっと生きづらかったと思います。

 

 

 

私が婚活女性に

伝えたいことは

「いいエネルギー状態で婚活する」

ということです!

 

 

 

 

「いいエネルギーで婚活を進めたい女性のためのHappyワーク3ヶ月」は

参加者の方に

毎日のワークと、その他17個のワークに

取り組んでいただきました。

 

 

 

 

今という瞬間をHappyにする!

今という瞬間のHappyを感じる!

 

何気ない日常をHappyにする!

何気ない日常にHappyを感じる!

 

 

 

「自分で自分を満たし、その幸せを感じる」

言葉で書くと簡単ですが

実感するまでは時間が必要なんです。

 

 

 

 

なんだか生きづらいという方は

無意識に自分を責めてしまっていたり、

無意識にネガティブになってしまうことが

癖になっているから

 

 

 

 

無意識にやっていること

習慣化されていることを

変えるには

右利きを左利きに変えるようなものです。

 

 

今までとは違うことをしていくので

違和感があったり

難しいなと感じるかもしれません。

 

 

ですが

少しずつ少しずつ

練習していくことで

身につきます!!

 

 

 

 

私自身が

自分を責めやすく、ネガティブになりがちな

思考を持っていました。

 

 

私の婚活が前向きにできるようになったのは

自分の思考の癖を

変えることができたからなんです!

 

 

 

思考の癖を変えることができたのは

私にも伴走をしてくださった方がいたから

 

 

 

 

「自分の気持ちが整っていくのが実感でき〜」

というMさんのご感想がありましたが

 

 

 

Mさんが前向きにコツコツと

ワークをされたからこそ

変化を感じられたのだと思います!!

 

 

 

 

 

ぜひ、整った状態で

婚活を進めていただけたらと思います!!

 

Mさんの、再婚を応援しております。

 

 

 

 

安定し整ったエネルギーで婚活を進めていけば

きっと、

そのエネルギーにふさわしい男性と

出会えるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

ワークのこと

婚活のことなど

ご質問やお問い合わせがありましたら
お気軽に公式LINEに
メッセージをください!

友だち追加

(@871gvfrv)