過去も今も未来も愛おしいと思える

「引き寄せアラフォー婚活」

 

本当の私とつながり

幸せエネルギーに包まれて

愛も豊かさも手に入れる!!

 

アラフォー婚活/45歳再婚

 

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

「いいエネルギーで婚活を進めたい女性のためのHappyワーク3ヶ月」

にご参加くださったHさんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

 

日々のメッセージで、まきさんが私のことを肯定して下さることで、無意識に自分を否定してしまうことが少なくなっていきました。
『あっ、これでいいんだ~』
と思える、いつもホッと出来るメッセージでした。


これくらいみんなやってる とか、
忙しいのは当たり前 とか、
こんなの出来て当然 とか、
自分に厳しくしていたのかもしれません。


いつも忙しくて、バタバタしてて、仕事終わって帰宅したら、本当はすぐ寝たいのに、家事をして…と、ゆっくりする時間なんかなくて、本当は倒れそうなくらいで、気を張るように過ごしていたのかもしれません。


まきさんからのメッセージは、心が温かくなる時間でした。

 

 

 

婚活を考えている女性は

男性と出会う前に

自分のことをまずは

じっくり見てあげてほしいです。

 

 

自分の声を

聞いてあげてほしいです。

 

 

 

 

自分のことを自分はどう見ている?

自分に自分はどんな声をかけてる?

 

 

 

 

 

私が出会う婚活女性は

真面目で一生懸命で

頑張り屋さんの女性が多いです。

 

 

そのような女性って

自分に厳しい面もお持ちです。

 

 

 

 

仕事を頑張っていても

「みんなやっていることだから」

「みんなはもっとすごいから」

と言って

 

 

 

自分の頑張りを

受け入れたり

褒めたり

慰労したり

していない。

 

 

 

 

みんなも頑張っているかもしれない。

 

 

 

だけど

「私も頑張っているよね。」

「私もよくやっているよね。」

「私もすごいよね。」

という言葉を

自分にかけてあげてほしいです。

 

 

 

自分に優しい気持ちを持つことが

できないと

本当の意味で

人にもパートナーにも優しくできません。

 

 

 

 

 

 

婚活している自分に

優しい気持ちを持つことができず

自分に厳しい言葉をかけてばかりいたら

婚活はとても苦しいものになってしまいます。

 

 

 

 

 

婚活しようとしている私いいね!

婚活している私、すごいね!すごいね!

頑張ってるね!

 

自分のことを

たくさん褒めながら婚活しましょ!!

 

 

 

 

 

 

自分のことを否定せず

自分に優しい気持ちを持つことは

婚活を進めていくための秘訣です♡

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性の婚活を

サポートしております。
お気軽に公式LINEに
メッセージをください!

友だち追加

(@871gvfrv)