過去も今も未来も愛おしいと思える

「引き寄せアラフォー婚活」

 

本当の私とつながり

幸せエネルギーに包まれて

愛も豊かさも手に入れる!!

 

婚活カウンセラー

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

婚活をする時に

自分の年齢が気になる…

 

という人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

私は35歳で離婚をし

その直後は

もう結婚はしなくてもいい!

と思ったのですが…

 

 

 

月日が流れていくうちに

パートナーが欲しい

結婚したい

という気持ちが出てきました。

 

 

 

 

その時

私はもうすぐ40歳

 

 

何度も思いました。

 

 

 

この年から婚活できる??

 

この年で

私にいい人なんて現れる??

結婚なんてできる?

いや、できないよね…無理だよね…

 

 

 

パートナーが欲しい気持ちと

無理だと思う気持ち

の両方を抱えていました。

 

 

 

 

 

ところが40歳になった時に

ふと

未来の自分のことを考えたのです。

 

 

 

 

未来の私はどうしているんだろう?

何をしているんだろう?

 

 

 

できたら

私の隣には、パートナーがいたらいいな〜!!

 

そのパートナーと

穏やかで楽しい時間を過ごせていて

笑い合えていたら嬉しいな〜!!

 

 

 

 

 

 

パートナーと

笑顔で過ごす自分を想像した時

 

パートナーと笑顔で過ごす未来

を作ることができるのは

私しかいなんだーー!!!

と思ったんです。

 

 

 

 

 

 

今の自分の年齢は気になるけれど

これから婚活をしなかったら

私の未来には

パートナーはいないだろうな…

 

 

 

 

 

婚活をするか?しないか?

の選択は

 

 

自分の未来に

パートナーや結婚相手を

存在させるか?存在させないか?

の選択のように思えました。

 

 

 

 

 

パートナーと過ごす未来が欲しいなら

今、婚活をするしかない!!

 

 

そう思ったときに

私の婚活スイッチが入りました!!

 

 

まずは

婚活講座を受け

 

それから

結婚相談所に入り活動をしたことで

 

今の夫と出会い

45歳で再婚をしました。

 

 

 

 

アラフォー、40代からの婚活は

自分の年齢が気になってしまうかもしれませんが

 

 

 

欲しい未来を自分が作る!

 

という視点を持ってみては

いかがでしょうか?

 

 

 

10年後の未来に

あなたとパートナーが微笑んでいます♡

 

 

 

 

 

 

 

今、婚活をすることで

あなたの未来を変えられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性の婚活を

サポートしております。
お気軽に公式LINEに
メッセージをください!

友だち追加

(@871gvfrv)