〜今幸せを感じて望む未来へ〜

ワークライフスタイリスト

高橋真紀ですピンク薔薇

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

 

昨年末から
水野まほこさん
継続個人セッションを受けています。





いつも
大きな愛で包み込んでくれるまほこさんドキドキ

お茶目で可愛らしいところもおありのまほこさんドキドキ

学ぶことが大好きで
様々なことを学ばれていて
いろんな引き出しをお持ちのまほこさんドキドキ
 
 




 


まほこさんのセッションは
私のことや私の状況を
理解してくださっての
高い視点やいろんな角度から
助言や提案、アドバイスを
くださるセッションだと感じています!!
 
 
 


一時的な見方ではなく
人生を大きく捉えての
まほこさんからの愛ある言葉が
私は大好きですドキドキ

 
 
 
 

まほこさんとの出会いは
2020年に受けた
ワークライフスタイリスト養成講座
まほこさんが講師でした。 
 
image
 

私は講座を受けたことによって
結婚、退職、県外への引越し
という人生の大きな決断を
することができました!!
 
 

昨年、引越しをして
慣れない土地で
新しい生活を始めたばかり
というタイミングで
再びまほこさんとのご縁が!!

まほこさんのオンラインサロンに
入れていただいたんです。
 
 
 

サロンに入れていただいたことで
素敵な出会いがたくさんあり

また
まほこさんやサロンの方と
お話ができる機会もたくさんあったことで
気持ちを整理できたり
やってみたいことのきっかけを

いただけたりしましたおねがい
 
 
 

そして、今年は
マンツーマンでの継続セッションを
していただいています!
 
 

継続セッションのおかげで
悩みや不安に思っていることを
定期的に相談させていただくことができ

まほこさんとのやり取りの中で
これからやってみたいことも
出てきました!!
 
 
 
 

まほこさん
いつもありがとうございます照れ


私の大好きなメンター
水野まほこさんピンク薔薇

 

image

 

 

まほこさんは、

ただいま、こちら↓を募集されています!