やっびゃいやっびゃい!!!!!

キュン死します!!!!!!


天月さんの顔出しにキュン死wwww

PVだよ?!めっちゃかっこいいPVですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=vlhbejnzdOU



予約しちゃったよぉとっくにww

今回は買わずにはいられなかった・・・w

てか初の天月さんCD!

それ以前にCDはめった買わないっていうかね


ブリーチ

Dグレイマン

犬夜叉

ヒカルの碁

アリエッティ


これしか買ったことなくて・・・

欲しくてもそこまでじゃないっていうか・・・

本のほうが良い。みたいなw

漫画技法の本ばっかり買ってどうすんだよって話しになるけど


って長く書いている場合じゃないよ!

結婚式!

今週の土曜日結婚式なのよ!(私じゃないぞ!おバカさん達)

親戚紹介とかあるらしいけどさ

高校生私一人だったらやだな・・・って;

まずメイクとか大丈夫だよね?!

服装・・・

緑のロング丈のドレスで・・・ファーのボレロで

(~_~;)

前日に髪をセットして寝るとかも

きつい!!www

寝れないじゃんwwwみたいな・・・



あぁ・・・疲れた。書いて疲れるってどういうことって話しだよ;