あれです。
軽くブログの存在忘れてた…


出来事って言ったら
ありますね。


親友A様が合格発表で
見事合格。

嬉しいんだけど
まだいて欲しかった…。
心のどっかで落ちてくれないかなとかね
願ってた部分あるかな
なんかね
自分も進んでるんだろうけど
周りが自分よりも何倍も進んで見えるんだよね。でもそれってさ自分が感じてるだけで逆に相手ゎ自分がおいてかれてるように感じるんだよね。
必死に走って走って
その苦しさとかゎ人に伝えてもなかなか
全てゎ伝わらなくて
それでも
必ず進んでることにゎ変わらないから。

と、まぁ自分に言い聞かせみたいなね。
変化してくとついて行くのに大変だよね
だけど
いろんな変化を感じてくと
答えのヒントのかけらを手に入れられる。

自分がいて友達がいて
でもそれゎ線香花火みたいなもので
最初、あいさつ程度の中でだんだん
仲良くなって火花ゎ沢山飛び散って
徐々に火花ゎ減って
最後にゎ落ちて消えるけど
飛び散ってるときにそれぞれの目指す物が
できてそれに飛びつく。
だから最後ゎ消えるんじゃなく
離れ離れになって夢に向かう。


また何年後かに線香花火になる。




寂しさが溢れるけど
笑顔で見送るよ




線香花火になってくれたことに感謝。