好きな仕事をしよう

人に頼り、手伝おう

歌おう

書きたいことを書いて見てもらう

自分の興味をしっかり人に伝えよう

自分の気持ちに従おう

自分が決めたら、面白いぐらい動き出すから

頭と手を動かそう。


人との出会い✖️環境✖️熱意 だよ


仕事をする環境、人、熱意や興味を持ったらそのまま決めてしまおう。

それが「今は1番。」


これらのことで迷ったり悩んだりが少しでもあれば、それは今じゃない。

すべてがスムーズに進む時、それが一番だ。


よくタイミングって言うけど、何もしないでタイミングだけ来るわけではない。


自分に「求める力」があって初めて、タイミングが向こうからやってくる。

惹かれるわけだよ。

好きだから求め続けられるんだよ。

それが「強さ」


求める。探す。門を叩く。

道は開かれるよ。

私はそう信じる。