今日も挑戦してます


バリアフリーって何だろうけどよろしくお願いします


今何してるって言う


ドラグニティまで


写真ですけれども今日英検の日でした雪道路の日でしたその英検の日同じ国


いた昨日行きました英語は英検のもちろん試験もそうですけどもそれに行くまでの過程をものすごく大変で退院できたが夢がありますごめん今日の英検の1時の資金のためにいろんな方が


勉強してきて


生協の学生にも来られた方が多いと思うんですけれども


小学校の母


エネルギーに満ちていたわだから今帰って振り返りながら


この家までのこの去年から10月ぐらいから勉強し続けて3ヶ月ぐらいですけどもそう書かれたら終わってとりあえず結果が出るまで期間が空くんですけども二次試験面接の


勉強


行こうかなと思いますまだまだ僕の戦いそして皆さんの戦いが続きますそして皆さんのもとに


英語と非常に


最高のギフト


日々の生活の中で感じていただければなと思ってこれを取ってます結果分かんないんですけれどもすごく僕にとって


ゆいは参加劇団


明日も頑張っていきますありがとうございました今でした