面白い企画だよね~。

これ、いつまで表示されるんだろう?

詳しく見てない‥‥‥今見てきた、20日~31日まで開催となってたから、31日の23:59まで表示されるっていうこと?

 

最近よく思うのは、説明不足のページが多いなと。

例えば、今回のこの企画、

・期間を過ぎたら表示はされなくなるのか‥

・この期間中に、このハッシュタグをつけた投稿であれば、期間がすぎても表示をされるのか‥

 

説明不足ならまだいいけど、誤字が多かったり、変な言い回し(変な日本語)が多いよね。

 

テレビの情報番組を見てても、ほぼ毎日といっていいぐらい、訂正コメントが入るもの。

 

新聞でも、変な書き方(文法)があったっけ。

 

気になる、非常に気になります。

 

で、これは何が表示されるのかな~。