140509_1311~01.jpg

ママ友に誘われて、行ってきました~。

手作り作品大好きな私、あれこれ目移りするものの、一目惚れした物は、すぐゲット♪

それが画像の物。

車柄の生地は、小物入れ。
携帯電話を入れるのに良さそうな感じ♪

でも次男が好きそうだから、とられちゃうかも!?

手作りハンコは、Thank youの文字。

ハギレセットで、くるみボタンとか、シュシュも作れそうだし、かなりのお得感(^w^)

シュシュは、縫い目が全くわからないし、とても完成度が高いから、一個のつもりが、2個買ってしまった。

アイデアやデザインは思い浮かぶけど、いつ自分で作れるかな(^_^;)

でも作る!
絶対作る!

作品として、お金を頂けるようになるには、まだまだ程遠いから、まずは趣味の範囲で、頑張ろうかな(^_^)v


その他にも、パンやマドレーヌなどもゲットしました♪

場所は埼玉県の鴻巣で、明日も開催されます。
作家さんも入れ替わるそうです。
詳しくは…検索して下さいε=ε=┏( ・_・)┛