あしたから | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

今日はあったかかったね〜💓

早く毎日ぽかぽかしてほしいっ☀️

最近花粉も軽くなってきたから
今日は珍しくマスクしてなかったよ〜😉

もうマスクは卒業かなー😮
{F01AA517-6375-43B2-A575-A1D91127DB37}


今日は新宿BLAZEさんでライブでした🙋

早めの時間だったけど
会いに来てくれて嬉しかった💜

紫サイリもいっぱい嬉しかったよ!!
ありがとうございました(*´ `*)



明日から遠征ってことで今日のお昼から
ポポ様いないの〜😭

お昼にペットホテルの人がお迎えに来て
いってしまったよ😢

寂しいなぁー😭

ライブ終わって家帰った時
わんわんされなかったのが本当に
寂しくて
あっいないんだ…😨ってなったよ(´;ω;`)


きっとポポ様もさみしがってるんだろうな💭

できることなら遠征にも
連れていきたいんだけどこればっかしは!🐶
{D6D61181-CB67-4275-9EFA-0B65208755C6}


我慢我慢!!


帰ってきたらたくさんおやつあげて
甘やかせよう💭



遠征の用意しなきゃなのに
帰ってきてご飯食べたあと
ずっとお風呂浸かってるー🛀

今もお風呂なう☺️

リプ返も毎回お風呂から
お届けしてるんだよー☆(ゝω・)v


なんだか2倍嬉しいでしょ💓笑


でもそろそろお風呂冷めてきたし
あがって用意しないとなー!!


明日は早起きだから
早めに寝なきゃ⊂⌒っ´ω`)っ




1日目は名古屋遠征で
ライブのあとはオフ会もあるよー✨✨


オフ会何着ていこうか迷う〜🤔
これからファッションショーするから
用意に時間かかりそうだなぁ💭

ちなみに1週間の半分は
スキニーパンツですごしてる
西河なのでこーゆーとき困るんだよね😞

ラフな格好がすきなの〜☹️

今日もロールアップした
デニムスキニーだったよ🙌




悩みに悩んだやつになると思うから
お楽しみに💓💓💓


オフ会の予約は明日てきな今日の15時まで
なので予約してね😉✨




もちろんライブ予約も待ってます💜




遠征2日目は岐阜だよー٩( •̀ω•́ )ﻭ

無料ライブだからみんな来てね!!





それでは遠征たのしみましょう💓💓


遠征来れない人は帰ってきた
次の日の17日ひなたの生誕祭で
会いましょう☆(ゝω・)v✨✨✨



おやすみなしゃあ💜