あれから… | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜


4月入ったね〜🌸

約1ヵ月ぶりの個人ブログになってしまった😮
こんなはずでは……

4月こそせめて週1で書きたいもの。。。






あったかかったり、寒かったりで
季節の変わり目が苦手な西河さんは
花粉症のと季節の変わり目アレルギー?に
やられてます 😮

はやくあったかくなって
花粉なくなってほしい😂

花粉症のみんながんばろうね(><)


{0C69F0BA-CFC7-4F8E-8EA3-9D63F02C21E2}

4月01日から
赤坂BLITZさん、新宿BLAZEさんの
2現場でライブだったよ🤘✨


2現場回してくれた人も
1会場でも会いに来てくれて
ありがとうございました😘


1日からたくさんの人に
会えて嬉しかった☺️


今日は新宿BLAZEさんでライブ⭐️


アキシブprojectさんの
ツアー初日記念ライブに参加できて
嬉しかったです☺️

楽屋挨拶しにきてくれて
お写真お願いしちゃいました!✨


こっそりゆうなりんちゃんのTwitterとか
見てるんだけど、
前に赤坂BLITZさんの対バンで
かぶったときゆうなりんちゃんのお誕生日で
すれ違った時に勇気だして
「お誕生日おめでとうございます!」って
言ったらかわいい笑顔で
"ありがとうございます☺️"って
言ってくれたの💓

顔ちいさすぎだし
スタイル良すぎだし
かわいいし
ギター弾けるのリスペクトだし
声までかわいい…

いつも見つめるばかりで(むしろガン見レベル)
たぶんこいつめちゃくちゃ見てくるって
思われてるかも😭

今日も2sお願いしたくてガン見してしまった😭

けどチキンだから言えませんでした(´;ω;`)


今度は頑張ってお願いしよう💭

小顔にしとかないと( ˙-˙ )
それか遠近法💭


西河がんばる💪💜





ライブは早い時間だったけど
来てくれた皆さんありがとうでした✨

今日はのんももが加入してから1年記念✨✨

ライブはじまって会場が
ミントグリーンと白サイリで
綺麗だった〜🐢🍑✨✨✨

わたしまでにやけたよっ(*´艸`*)



加入日はちょうど1年前2ndワンマンの日🤘
あれから経ったんだね☺️

はやっ!

でもなんかもう1年以上
一緒にいるかんじする😳

のんももが入ってくれて
フレッシュさとか勢いとかついたし
2人の個性もいい感じにプラスになって
グループじたいが明るくなった気がする✨

JKと過ごす毎日は刺激的でした🤒笑


高校も卒業した2人、
おめでとうづくしだね😘✌🏻


本当におめでとう🎉

そしてずっと一緒にdora☆doraとして
走ってくれてありがとうの気持ち☺️


2人にはそれぞれいい所があって、
みんなにもそれが伝わるといいな〜🙆
知ってる人はたくさんいると思うけど
これから先出会う
たくさんの人にもってこと😊👌🏻


2人に関わらずドラドラのいい所
たくさんの人に知ってもらえますように😘💓



楽屋でのんもも祭りしてたよ🤘笑
{11BD3B06-0CCD-45A8-90EC-09944A97CD88}

{F10EF1A7-0D6F-493F-BE5C-FD920BA03E68}

面白かったw
仲良いね(*∩ω∩)






話戻るんだけど、
ライブ、紫サイリも嬉しかったよ💜
ロンロンコールもたくさんありがと💜

ライブ中みんなの顔見ると
幸せこみあげてくる✌🏻💓


物販も初めましての人、
久しぶりだった人、2回目ましての人が
来てくれて嬉しかったです💜💜


最近、初めましての人来てくれてて
Twitterフォローしてくれたり、
早速プロフィールに名前足してくれたり
ロンロンの推しTシャツもGETしてくれて
すごく嬉しい😳💜💜💜

推しTたくさん落書きするから
まだもってないロンマニも
GETしてほしいな💜


春は出会いの季節!ってことで
西河ロンロン始めてみませんか😈💜?

いや、始めましょう💜(強制☝️)

ロンマニ募集中〜💜💜💜


ライブ中もっともっと紫見たいし
毎回大きなロンロンコールが聞きたいな💜


たくさんの人に西河ロンロンを
知ってもらえますように😈!




今日も書きたいことまみれで
まとまりない文章だった☆(ゝω・)v笑


ほんと文考えるの苦手😂

読んでくれてありがとです🤒💓




明日もライブだよっ⭐️

渋谷O-EASTさんです☝️

なんとあしたは制服だよ…


25歳がんばりま…す…😉💦

西河予約少ないから
会いにこれたらきてね?💜😢





おやすみなしゃあ💜✨




{35BBD8DD-3CEE-4DA8-A4FB-65E983BEFBCB}