幸せおすそわけ〜 | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜


今日はメイクが少しちがう西河です💜
お気づきですか!?
{89060F33-7226-4320-A0E1-05529DA1295A}
ちなみに目のキワのシャドウと
カラコンが違うの🤗
いつもより小さいサイズだったからか
目がキツかったよ😈

あとは涙ボクロがありました😘
家帰ったら消えてなくなってたけど😂





今日はTwinBoxさんでライブだったよ😝

風強いし寒い中
会いに来てくれてありがとう(´ ˙○˙ `)💜💜


ライブが25分枠だったから
汗だくだったしあったまったかな!?

ロンロンコール、紫サイリウムも
ありがとう💜💜💜💜💜

にしても、今日は歩くのも困難だったくらい
寒かったね(´・ ・`)


ヒートテックかかせなくなってきた💭


あまり厚着をしない西河だから
肩でてたり首周り広めだったりな
服が多いんだけど
ヒートテック着ると丸見えだから
ださくて困る!笑


まぁ誰かと会うわけじゃないから
いっか〜╮(´・ᴗ・` )╭

なんておもって一昨日家族で
温泉行った時寒すぎて
実家帰る途中ヒートテック買って
温泉向かってる時着たんだけど
まぁダサいこと🙄笑


今日もりちゃんに

アレはやばい(◜௰◝)

って言われた😂


コレ…笑

{E6E90BA9-91DF-47DE-B170-53181C276297}

誰も突っ込んでこないっしょ!

って思ってたらまさかのもりちゃんから
言われた〜笑


さすがよく見てますね😂💓


家族にも笑われたよ😂


あったかさをとったわたしは
間違ってない💪✨✨✨
(格好から間違い。)



ほんとはこーやって肩でるやつなの😝

{C8103B3B-FD93-4772-A241-B9FF410111BA}


やっぱり肩出しすきだなぁ(*´-`*)💭

そして
だいぶ薄顔さんでした☺️💞

{B04D127E-0EE8-4074-8A18-04B1234325BC}

{F2FA6F61-77E7-4351-A894-826F7DC3B2AF}


いつもとちがうー?( ´﹀` )



アイライン引いてなくて
シャドウも薄いの🤗

休みの日ならではのお顔!!




この日ほんとは水族館行こーって
言ってたんだけど

日曜日はパパも休みだから変更!!

朝から実家のわんこのお散歩行ったの☺️
{0FE7A829-3060-415B-92DD-2B18BD3FB3CC}
動画のせれなかった😰

ポポちゃんも連れてきたかったなぁ🐶💞




そのあとはお姉ちゃん家族と合流して
温泉行ったんだ😊


途中でパパたちのおすすめの
美味しいお蕎麦屋さんでお昼ごはんして
そのあと川行ったり自然と戯れてきた☺️

顔隠すなら載せなくても…って感じだけど

このいい感じを伝えたかったのよ💭
{1D54A4A6-88AA-44C9-B192-F4663AEA7D89}
スカジャン着てったら
ヤンママ感増しちゃった╮(´・ᴗ・` )╭笑


川でかえるのたまご発見したよ🐸

お持ち帰りしたかったけど
イボガエルのらしくてやめたー(:3_ヽ)_

そもそも持って帰れないか!!
{EDD9DE51-08E6-47FC-A68F-140A4E9CD862}


イワナも食べたよ🤗
{BDB2D6BF-92FA-4F9D-8EEF-379323E484D3}
頭からむしゃむしゃ( ˙༥˙ ).。

骨は少し苦手💭



このあと🍓いちご買ってもらって
子どものよーによろこんで食べたよ💓💓

いちご好きでしょってサプライズかよ!
泣いて喜んだ😭💓💓💓





家族で遠出して温泉なんて何年かぶり!

とてもいい温泉でした(*´-`*)

こんな気分!

{EBDA5D8F-634C-49D5-A27B-D0AF1413FD21}


夜はお誕生日だったから
とーちゃんがおごってやるー!って
パパが行く居酒屋連れてってもらったよ💓

{327A37C8-5510-4D4E-9E83-A2654438DF40}

いつもおごってくれてるのに優しいよね😊
パパ可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)

おいしいごはんとお酒頂きました💓

そのあとは1回実家帰って
弟が迎えに来てくれて
弟彼女と3人でカラオケ行ったよ🎤


弟と彼女ちゃんがデュエットで
清水翔太の君が好き〜ってやつとか
恋ダンスのやつしてて
可愛くて姉は動画撮ってた☺️💞

そのあと終電で帰ろうとしたら
泊まってきなってゆーから
お言葉に甘えさせてもらったよ(*´艸`*)

{625E67AF-3813-42D1-8CA5-13948742EA91}

カニと一緒に寝ました≧(◜௰◝)


朝彼女ちゃんがパンケーキ焼いてくれて
幸せだなぁ💭
ここの養子になりたい💭

なんて馬鹿なこと考えながら
弟に駅まで送ってもらいました( ˙ω˙👐 )



帰ってきてポポちゃん溺愛したよ〜🐶💓
よくやる赤ちゃんごっこ☺️💓💓💓
{25E1D896-0FD8-4AFA-A9EE-72038BB7F382}

寝ちゃうの💜



そのあと洗濯したりなんやらで1日
幕を閉じました´( θ ω θ )`



充実〜💞

この幸せをみんなにもおすそ分け(*ˊૢᵕˋૢ*)

できてたらいいな!


てなわけで
おやすみなしゃあ💜💜💜


久しぶりのお風呂からブログでした𓅸𓅿