10月 13日 野尻湖 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今シーズン2回目で7月末以来に野尻湖へ行って来ました!




色んな人のSNSで寒いと見てましたが

やっぱり寒かったです(>_<)


そして今回は群馬のアンタレスさんの船に乗せていただき



後ろで大名釣り(笑)

釣果も先日行われたJBマスターの結果からも

かなり厳しいとは思ってましたが

人が少ない平日だったので、何とかなるだろう?

と甘く考えていましたが

秋の野尻湖を甘く考えてました(>_<)

マジで釣れないです(笑)

でも最後の最後で16時までしか釣り出来ない中

俗に言う、ラスト1投

15:55にドラマ魚を釣る事が出来ました\(^^)/



99.9%ノーフィッシュを覚悟して

ほぼ諦めかけてたので嬉しい嬉しい1本です!

そんなドラマ魚を連れて来てくれたのは

「ソアリンシャッド」



アンタレスさんも同ルアーで当日2本キャッチして

最後に1本譲ってもらいました(^^)

当日の日射からブラックが良かったのかも知れませんが

貴重な貴重な1本が釣れたので、優秀なワームです!


今シーズンの野尻湖は最後だったので

最後がノーフィッシュで終わらなくて良かったです(^^;