夏休みの思い出 2 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

今日で短かった!?夏休みも終わりですが

昨日は夏休みで唯一の釣りに行って来ました!

5月以来の茨城で初のV6マリンから


こんな素敵なボートに乗せてもらい




釣りが上手なwこの人と釣りして来ました!


豆は釣れましたが釣果は割愛してw

台風の影響で増水して帰港出来ない可能性があったので


早めに上がり、陸っぱりでキャット釣って終了(>_<)

鴨川旅行で勝浦担々麺を食べられなかったので

せめても純輝のラーメンだけでも食べようと思い

行って来ました(^^)


次回のカスミ水系の釣り来年かな!?

今回は釣りが上手なw人の釣りを見られて

ラッキーでした(^^)