Rattlin’ Rogue | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

なんだか最近


ごく一部で盛り上がっているw


SMITHWICK ラトリン ログ  通称 「 ログ 」



一言でログと言っても


代表的なARB1200を始め


ARA1200


ARC1200


ADRB1200


スーパーログ


パーフェクトログ


と様々なモデルがありますが、どれも優秀なルアー!!


DSC_2824.jpg

DSC_2825.jpg


自分も、某プラドコ問屋さんwや、その友人の話を聞いて


コツコツと集めてます!


もちろん収集が目的ではなく、バスを釣る1軍ルアーとして!!



DSC_2809.jpg

DSC_2812.jpg

DSC_2813.jpg

DSC_2811.jpg


ジャークしてたログが消える瞬間って気持ち良いんですよね~~あせっ



ただ某中古ルアーチェーン店に行くたびに


ないかな~?って探すけど、中々見つける事が出来ないので


思ったよりは増えないけど、そうそう根掛かるルアーではないので


大事に使ってこうと思います!!!!!